競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

心配御無用!

心配を掛けたかもしれませんが、来月も走る予定です。お金が無くなるとやりくりが上手くなる僕です。何とかなるでしょう!
すでに計画は進んでおります。来月は2回走行予定です。
あと、もう金が無いとかなるべく日記に書かないようにします。見ててつまらないだろうし、読んでて不快。甘えにしか思えないしな。
「あれっ?なんか最近アイツ走ってなくね!?」みたいなことになるかもしれませんが、まあそのときは察してください(笑)。構わずそっと見守っててください(笑)。



明日から職場のリーダーが戻ってくるので、明日は休みます。リーダーの代わりに仕事をやってたら相当疲れた。慣れない作業は疲れますね。