競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

来月終了のお知らせ

今月の手取りが一桁なので、来月はマイナスからのスタートとなりそうです。
そんなわけで来月はバイクはお休み。つーか多分3月もだけどね。バイクどころじゃなく生きるためにどうにかしないと(笑)。
残念ながら、残念な頭をしてる残念なazukiさんは貯金とか一切してないです。いや、してるけど下ろせなかったりする。でも毎月ほぼ使い切ってるね!
先月から全然残業してないこと忘れてた。ボーナス貯めとかないとヤバイことも忘れてた。やらかしたぜ!てへぺろ(・ω<)
しばらくバイクに乗れそうにも無いので、明後日の塾は滅茶苦茶楽しみたいと思う。そう滅茶苦茶にだ!あー楽しかったみたいな、のほほんとした感じじゃなく、しばらくバイクはいいかなって思えるくらい遊び尽くしたいと思う。



とりあえず、まずは金借りてマイナスを0にしないとな。また色々売ろうとも思う。いい機会なのでピアノも売ってレッスンもやめちまうか(笑)。
それにしても、バイトやるより少ないな僕の給料。