競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

久し振りのピアノ教室

昨日ちょっと練習しただけで左手がクソ痛かったので、ビクビクと不安を抱きながらピアノ教室に行ってきた。
やっぱり今日も左手痛い。ミスしまくったし。
それにしても、なんで左手だけ痛くなるのか?右手と何が違うんだろう。左手は利き手じゃないにしてもおかしくね。
つーか毎日やらないとダメだな。退化が早すぎる。



ピアノもうやめるかな。次はギターでも…、ギターはぶっ壊したい!
いつだか分からんけど、ロックミュージシャンがギターを壊してるのを観てカッケーなと思った。
ギターを弾きたいと思ったことはほぼ無いけど、ギターは思いっきり地面に叩き付けてぶっ壊したい!
バイクもぶっ壊したい!気持ちよく走れたらバーンアウトでもしてバイクぶっ壊して、そのまま放置して帰りたいとか思う。
金さえあれば使い捨て感覚で使いたい。あまり愛着とか湧かないから。
乗るのが好きなんだよ。別にバイクなんて走ってみて不満が無きゃ何でもいい。見た目の好き嫌いはあるけど乗ってれば見えないからな。
ごめん、絶対に乗りたくないのもあるわ。
そんな僕だけど物持ちはいい。ボロくても汚くてもキズだらけでも、使えればいいからだ。要らない物はすぐ捨てるけどな。