競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

それなりに何かやってた日

会社に行くより早く起きて、交通安全祈願に行ってきた。会社の行事だ。
祈祷中はクソ寒くて小便を滅茶苦茶我慢してた。
そういや最近、会社の行事に結構参加してるんじゃないか僕。成長したな。
戻ってからは12月の走行写真を現像しに行ったりした。
去年の何月だったか覚えてないが、塾でA4サイズの額を貰っていたのでそれを使おうと思ったのだ。写真は塾から未圧縮のヤツを買った。高解像度だ!
大きなサイズを現像してもらうのは初めてだが、出来上がったのを見るとなかなかじゃないか。カッコ悪い僕もまあいい感じに見える。
今年も塾の最終戦の写真は大きなサイズで現像しよう。
そのあとはバイクにちょっと乗った。寒い。まあ冬だからな。あとリアブレーキ踏んでもブレーキランプ付いてないのに気付く。
ちょっと弄くってみたがよく分からんから諦めた。まあ問題無いだろう。リアブレーキ使わないし。
あと、トミンの無料走行券があることに気付いた。スタンプ貯まったの忘れてた。でも元々今日は走るつもりは無いので大丈夫。
部屋ではピアノをちょろっと触った。明日はピアノ教室なのだ。ヤバイ指が動かねぇ(笑)。
途中からクラシックのCDを聴いてただけになったけど。
そして今に至る。これからお気に入りのブログなどを巡回してから寝ようと思う。ちょっと早めに寝よう。明日からまた頑張ろう!