競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

多分CBRだって絶好調!

今日はCBRでお出かけしてきた。100kmぐらいかな。
今日も普通にエンジンかかった。怪しいところは無いかと走りながら様子を見てみたけど特に異常無し。
多分CBRだって絶好調!実際、多少はCBRの調子が悪かったとしても、CBRの性能を100%引き出せてるわけでもないのでまったく問題ない。
来週の塾は頑張るぜ!
関係ないけど、最近ブレンディに愛着が湧いてきた。キズとか直してやろうかなとか思ったりもしたけど、そういえば蹴っ飛ばしたりしたなと思い出したので、やっぱりどうでもいいかなと思いました。



タイヤ交換の道具を買ってきた。タイヤレバーは4つ、リムプロテクターも4つ買った。多いほうが偉いんだろう(笑)。あとビードブレイカーって名前がなんかカッコいいな。
あとはタイヤだけだな。と思ったけど、フロントスタンド無いわ。つーか工具無いからホイール外せないわ。あとで工具セット買わないとってもう金無いわ。