競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日も一発でエンジン始動

最近のCBRちゃんは始動性に不安があるので、今日もエンジンをかけてみた。一発で始動。ついでなのでちょっと乗ってきた。
ちょっと寒すぎじゃないか。こんなもんか?昨日雪が降るぐらいだから?夜だから?
まあ格好が寒いってのが結論だけど。仕事帰りにそのまま乗ったから、防寒性がそんなに良くない格好だった。
ところで、CBR調子良さげなんだけど。この間のは何だったんだよ?
それにしても、最近バイク乗るのが楽しすぎるな。

今まで誰かのメールもシカトしてたかもしれません

gaiさん、メール届いてました。見落としてすみません。
迷惑メールフォルダにあったんだけど、まったく気付かなかった。今までも、誰かからメールが来てて自動的に削除されてたことがあるかもしれません。申し訳ありませんでした。