競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

バックステップ装着!明日はテスト走行!

449ガレージにてバックステップを取り付けてもらいました。感謝感激雨霰です。あとバッテリーも弱っていたので充電してもらいました。ゴメンDirtyCloudさん
ちなみにこのガレージ付きの家は、とてもカッコいい家だった。すげえ綺麗だったし、ガレージは非常に快適でした。羨ましい。449さんの友達の家らしいです。
僕はというと、またしても特に何もせず見てるだけでした。それにしても何でみんなこういうことが出来るんだろうな?逆に、僕の仕事は「ものづくり」なんだけど。何で出来ないんだろうな(笑)。経験か。やらなきゃ出来ないのか。
つーかバックステップ、カッケーな!いやーいい買い物したわ。ストライカーのヤツ買ったんだけど、ポジションが6つも選べるとかすごいなって思った。悩んだけどな。
跨った感じ、後ろに座れてるので効果がありそうです。後ろに座るのが自然というか楽。意識しなくても前乗り防止にはなるかな。



明日はトミンでバックステップのテスト。午後から少し走って帰る予定。金無いから今月のフリー走行は明日のみ、あと塾には参加するのでタイヤも温存のため。