競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

たまには久し振りの日記モードで書く

今日は誕生日なので、年休取ってトミンのつもりだったけど、雨降ってるので昼まで寝てた。
起きてからは警察署に行って免許更新。初めてのゴールドでございます。
そのあとはウィンドウショッピング。貧乏人の暇つぶしです。
バイク用品店ではバンクセンサーとオフのニーガードを買ってしまった。買うつもりは無かったけど必要なものだから。うん、絶対そうだよ!
タイヤ屋さんでは、スタッドレスはいくらくらいになるか?とかサイズとかの相談をして珈琲を頂き空気圧を測ってもらい店を出た。かなり迷惑な客(笑)。
アウトドアな店では、いろいろ欲しいものを眺めていたら2時間ぐらい経ってしまった。すごく大好きなものでいっぱいなのでとても楽しい。
そうこうしてるうちに予約してた時間なので髪を切りに。さっぱりした。
帰りに修理に出していたチャリを引き取った。そこで、財布を買おうとしてたことを思い出したので買いに行こうかとも思ったけど、結構な時間だったし近いうちにお金を使う予定があるので寮に戻った。

なんか結構充実してた1日だったな。
あと、誕生日おめでとうオレ!