競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

たこ焼き焼けた

 会社に行くよりも早起きできたので、時間を有意義に使わねばと早速洗車をすることにした。
 ちょー寒い。朝は冷えるな〜。
 とか思ってたら雨が。しかも次第に雪に。戦略的撤退を余儀なくされたのであった。
 雨(雪?)が止むのを待ってからバイク屋へ。エンジンオイルを交換してくる。
 バイク屋ではペチャクチャとおしゃべりをして時間を潰して帰ってきた。
 帰ってきたら後輩Aが部屋に来て、たこ焼きを焼くことになった。僕はまったくやる気が無いけど。

 僕は美味しくな〜れと呪文を唱えることにします。

 赤い線で囲んだところが、僕が唯一手を出したところです。やはり僕はやらないべきでしたね。

 完成!美味し!