競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

三食連続ラーメン

 昨日の夜、朝は食べてないから今日の昼と夜、ラーメンばっか食ってた。
 なんかラーメンばっかり食べたくなるんだよな。まあ明日は米が食いたいけど。


 今日はなかなか起きられず、14時ぐらいに起きた。もっと早く起きようとしてたんだが。
 それからは車の洗車。バイクは軽くやっといた。もうワックスをタンクに塗るなんてことはしないぜ。
 あとは生活用品の足りなくなったものとかを買いに行った。


 今日は何故か誰とも会いたくなかったので、携帯は持ち歩きませんでした。こういうことはよくあるので、僕は一人で暮らすのが良さそうです。