競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

魔法少女まどか☆マギカを観てた

 勧められて「まどマギ」とやらを観てた…。


 めっちゃ面白かった!!!


 最近は忙しく帰りも遅かったし、書き残してる日記もあるけど、そんなのお構いなしで観てた。深夜2時とかまで観てた。
 放送されてたのは去年の地震のときぐらいなので、ちょっと世間的には遅れてるんだけど。
 とりあえず観たほうがいい。魔法少女とかちょっと…とか、アニメとかいいです…とか、絵柄がなぁ…とか、そんな風に僕も思ってたけど、つーか何回も断ってたんだけど、本当にすごく面白いから観たほうがいい。毛嫌いしてる場合じゃないんだって。
 いろいろ言いたいことはい〜っぱいあるんだけど、これから観ようとする人達のためにもネタバレになるので控えておく。
 おすすめです。
 あと、ほむほむが大好きです。


 忘れてたけど、3話までは我慢ですよ。