競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

宿題とかw

 宿題とか何年振りだよ!?参ったぜ。滅茶苦茶手こずった。
 明日からの研修も不安でたまらないです。



 最近できたビジネスホテルなので、昨日もそうだがとても楽しみだった。
 思った通り綺麗でいい感じだったのだが、一つだけ気に入らないところが。
 ベッドから足がはみ出す。



 帰ってからはあんまり暇でやることもないので、ビールでも飲もうと買いに行ったんだが、レジでくじ引いたらビールが当たってしまい、買わなくて良かったのか、でも買わないとくじも引けなかったし倍に増えて良かったのかと複雑な気持ちになった。
 引いた瞬間に笑っちまったよ。レジのお姉さんも釣られて笑ってた。