競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日のために その1

 明日の塾は午後から雨になりそうなのでコイツを買ってきた↓

アライ(ARAI) 1160 SAI-MV  ピンロックシート クリアー 1160

アライ(ARAI) 1160 SAI-MV ピンロックシート クリアー 1160


アライ(ARAI) 1150 スーパーアドシスI MAX-V シールド クリアー 1150

アライ(ARAI) 1150 スーパーアドシスI MAX-V シールド クリアー 1150


ピンロックシート。これ対応のシールドも合わせて購入。両方買ったから結構高かったよ。ショウエイみたいに標準装備にして欲しいな。
 でもこれで明日は曇らないぜ!
 しかし大誤算が!つーか僕の不注意なんだけど。
 ソフトスモークのピンロックシートを買っちゃったよ。雨だからクリアのシートを買おうとしてたのに。意味無いじゃん…。しかも取り付けるときに少し傷つけちゃうし…。シート取り付けるの難しい。
 あと上手くシールドが入った気がしない。いつものシールドだと大丈夫なのにな。外れないから大丈夫か?
 まあいいか。明日はこれで行くぜ!とりあえず明日のイメトレ↓

 このイメージで行くとぶっ飛ぶと思うので、転ばないこと第一で行きたいと思います。
 明日、僕と同じく梨塾に参加の方はよろしくお願いします。


 ちなみに「明日のために その2」とかはないから、もう寝たほうがいいと思います。