競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

踊る大捜査線を初めて観た

 休出終わってから、後輩Wの部屋に行って「踊る大捜査線」を観た。
 踊る大捜査線シリーズは一切観たことがなかったのだけど、あまりにもやることがなかったので。何で観たことが無かったかというと、青島君大活躍!みたいな話だろうと思い、それなら観たくないなという思い込みによる。あと、織田裕二が嫌い。
 それで観た感想だが、思ってたのと違ってまあまあ楽しかった。ただ、青島が死なないのは分かってるのでなぁって感じ。
 あと、この映画もだいぶ古いんだなって思った。僕が小学生の頃だもんな。


 話はすごく変わるが、

 そういえばアップするの忘れてたけど、こないだ飛行船?を見た。
 ネットライフアリコって書いてあった気がする。