競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

MINI TOURINGのお誘い

 車屋からハガキが来てた。ツーリングしないかって。
 多分しないな。つーか、したくないな。車でとかよく分からん。そのうち電話が掛かってくるだろうけど断るか。
 いや、でも来年か再来年には乗り換えを考えてるので最後の機会かもしれん。どんなものか行ってみるのもいいかも。
 乗り換えるつもりとか言ってるけど、ローンとかまだ残ってるしローン無しで買い換えられるよう考えないとな。
 

 あぁそうだ、思い出したんだけど、なんでかバイク屋と車屋の両方から僕に彼女がいないことを心配されている。行く度聞かれてる気がする。
 余計なお世話だよ!まったく!!女の子来るよとか言われるだろうけど、絶対行かないからな(涙)。