競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

鼻水ズールズル

 昨日より鼻水が出て悪化してる気がする。
 でも風邪薬を発見したので、飲んでから少し寝たらだいぶ良くなってきた。
 昨日は風邪薬があると思ってたのに無くて諦めたが(いや風邪薬って高いから買いに行くのはやめとこうとか思って)、見つかってよかった。
 僕は馬鹿だから、薬を飲んだって事実だけでプラシーボ効果でよくなった気がしたりもするけど。薬が効いてなくても、すごく効いてる気がして安心する。
 まあ熱とか出てるわけでもないから大丈夫だけどね。



 明日はサシ塾。よく考えるとほぼ1カ月はトミン行ってないのか。思ったより行ってなかったな。
 見られているからといって、自分の実力以上の走りをしようなどとは思わないように気をつけよう。
 無理せず自分の走りをしよう。明後日は仕事なんだからな。