競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ツーリングの予定を立てる?

 休出が終わったあと、バイク屋に向かいシフトペダルのゴムを受け取る。300円だった。準備万端。
 そのあと、明日はどーするんですか、どーするんですかと言う後輩Wの部屋に行き、作戦会議をすることに。何故か同期Oもいた。ちなみに同期Oはバイク乗れない。
 まずは腹ごしらえと、3人で飯食いに。やっぱりラーメン(笑)。
 部屋に戻ると後輩Iが合流。早速作戦を練ることに。
 僕はマンガを読み、後輩Iもマンガを読み、同期Sと後輩Wはゲームをする。明日の予定はまったく決まってない。
 それなのに、自分もゲームをしてるくせして後輩Wがうるさい。どーするんですか?と。
 ウザイので突っぱねました。明日の気分次第で決めると。
 そして夜はお開きとなりました。日付は変わって1時くらいのことでした。