競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

節約したいんだけどな

 せっかく禁煙して、タバコ代の分のお金が浮いてるのに、ついつい無駄遣いしてしまうな。そして月末に困るのが容易に頭に浮かぶな(笑)。
 今日は帰りにラーメンを食べに行った(今日の無駄遣い)。そしたら今年の3月に結婚した同期Kに会った。あと知らない後輩も。
 3月以来会ってないので久し振りだなと思った。久し振りだからか会話は弾んだ。楽しい時間となった。
 なかなか会えない友人との付き合いも大事にしたいなと思った。


 そういえば、同期Kは結婚したら禁煙すると言っていたので、その後はどうかと聞いてみた。
 駄目だったみたい。