競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン35回目 練習 一日はきつかった

 行きも帰りも眠くて事故りそうだった。
 寝すぎて遅れたけど、一日走ってきました。そして今日もとても暑かったです。

 今日は150周ぐらいしてベストは30秒8。30秒台は2周だけ。でも30秒台は6月振りだな。あと、後半は疲れてグダグダだったので15時くらいに帰った。半日で僕は充分。
 でも何でこんなに疲れるのか?暑いとは言ってもおかしい。力が入りすぎなのかな。

まとめ

  • こんなに疲れるのはおかしい気がするので考える。
  • 寝坊しない。
  • タイムが落ち着いてきてしまってるし、走り方も固まってきてしまった気がするので、いろいろ試したり変えてみないと駄目。
  • バンク角が浅い。もっと寝かせられるのに、いつまで経っても出来ないな。
  • 蜘蛛が炎上。
  • 疲れたけど非常に楽しかった。頭おかしくなったのかと思った。
  • ジュースを買ったらお釣りが多く出てきた。自販機が悪いのか、誰かが取り忘れたのか?謎だ。もう一本ジュースが飲めました。
  • ブーツの底がだいぶ磨り減ってきた。


 クタクタに疲れて帰りは辛かった。眠気もすごくて危険を感じたので、休み休み帰った。
 お疲れ様でした。