競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

マジでお疲れ様

 寮に帰ってきたら塾長から電話があった。頼んでいたポロシャツの件なんだけど、それはいいとして、なんかすごく忙しいよなって思った。今日もトミンで400ラップとか走ってるんでしょ。仕事だって言ったってすごいよな。つーか塾長本人から電話が掛かってくるってのもすごいよな。やることが沢山で大変そうだ。
 でも、今も働いている人はいるんだよな。人それぞれやることは違うけど、みんな大変なんだ。マジでお疲れ様。
 仕事が終わった人も、絶賛残業中の人も、まだまだ仕事中の人も、つーかこれから仕事っていう人も、いつもお疲れ様です。
 僕ももっと頑張ろう!


 そういえば昨日、勉強したくないって書いたけど、社会に出てからのほうが勉強してるな。日々勉強だよな。
 あいかわらず首は痛いです。