競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

初っ端から転ぶとかはありえないからな

 週末のトミンに向けて、頭の中はバイク一色となりつつある最近。とても楽しみだ。
 7/15以来バイクに乗ってないため、だんだんバイク熱が冷め始めていたが、手元に戻りバイクに乗れるんだと思うとすごくワクワクしてきた。
 イメトレでもしておこう。じゃないと現地に行ってから「やべえ来ちまった」みたいに焦ったりするので(笑)。準備不足というか心構えが出来てないというかそんな感じ。
 とりあえず、久しぶりなので気をつけて走行しよう。バイク修理してすぐ転んだら立ち直れそうにないからな。
 今週は休出しないで土曜に行くことにする。なんなら次の日も走る。