競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

帰ってきたCBRちゃん!

 長いよ!待たせすぎだよ!
 昼頃に同期Sに乗せてってもらい引き取りに行ってきた。用が済んだので帰ってもらう(笑)。店に着くと後輩Iがいておしゃべり。常連も混じっておしゃべり。すると3時間も経ってしまった。3時間も何話してたんだよというと、くだらなさ過ぎて覚えていないという感じ。
 久し振りのバイクなのでふらつこうと思ってたけど、まっすぐ寮に帰ることにした。
 そしたら同期Sに呼び出されて色々お手伝いさせられる羽目になったのでした。もう帰ってたと思ったのに。
 そのあとはラーメン食って、じゃんけんで負けてアイス奢った1日でした。
 特に何もしてない1日だった。


 今週末はトミン!