競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

目覚まし時計が目覚まし時計じゃない件について

 まあ、目覚まし時計なんて持ってなくて、昔からずーっと携帯のアラームで済ませてるんだけど。
 最近(お盆休み前から)目覚ましのアラーム音で起きたためしがない。時間ごとに7回も鳴らしてるんだけどな。
 なので毎日起きる時間が決まってない。ということで、すごく遅刻が怖い。
 こんな感じだから、5時くらいに目が覚めたりすると眠くても起きることにしている。
 二度寝したらもうこんな時間!歯を磨く時間もないぜ!みたいなことになりたくないので。遅刻もしてるしね。
 毎日これだと、すんげー胸糞悪い。時間までぐっすり眠りたいぜ。