競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

バイク修理完了だけど

 本当は今日で夏季休暇が終了なんだけど、休出ということで今日から出勤開始。
 よく考えると、多分今度の土曜も休出だから7日連続出勤になるんじゃないかと恐ろしくなった。
 そんなこと考えながら仕事してたら電話が掛かってきた。バイク屋からだ。CBRは修理完了したと。
 ということは。おい、ちょっと待てよ。来週の日曜まで取りに行けないじゃないか!梨本塾行けないじゃん。
 何だよ!あーもう!でも安く済ませてもらってるので文句は言えないけど。

CBRの整備内容

  • ステムベアリング交換(やっぱり駄目だったらしい)
  • 前ブレーキパッド交換 オイルも
  • メーターのボタン交換(ボタン押しても反応なかったから)
  • ヘッドライトのカプラー交換(なんか溶けてライト点かなくなってた)

 その他にもサービスでやってくれたけど忘れた。


 そういえば同期Sが遊びに来た。何やったかは忘れた。