競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン33回目 梨本塾12回目 やっぱり塾は楽しい

 景品で貰ったRCヘリコプターが楽しくて、みんなで遊んでたから日記書くのが遅れた(笑)。

眠いのでまたあとで

  • クソ暑かった。水分を異常摂取した。
  • ステムをまた診てもらった。
  • コーラを貰った。
  • タイヤもじゃんけんで勝って貰った。つーか譲ってもらった感じ。持ち帰れなかったので明日取りに行く。
  • 300円募金した。
  • タイムはさっぱりだったけど、みんなといると楽しかった。
  • 今日はブレーキを掛け過ぎていた。最初のほうはブレーキを掛けられないとか思ってたけど。
  • ステムがまともになったら思ったより曲がるので慣れなかった。
  • 途中からバテた。
  • 走行中は問題ないけど走行後にヘルニアの影響で腰と足が痛くなる。
  • 表彰式は緊張して足が震える。
  • 帰り道は眠くて前車に追突しそうだった。

CBRはくたびれてきた感じ

  • 走行終了後にまたステムが少しカタカタなるようになった。塾長に言われたとおりバイク屋に診せてくる。
  • ブレーキパッドが終了。
  • バッテリーも要交換。
  • オイル、エレメントも要交換。
  • CBRたんがポンコツに感じてきた。

 お金がないので来月だな。


 前に言ってたとおり、しばらくは部屋でおとなしくしてます。ピアノの練習でもしよう。
 景品のRCヘリコプターが楽しすぎるので、バイクは僕には色々厳しいところがあるから趣味はこれにしようかとも少し思った(笑)。


 本日はお疲れ様でした。あと色々と面倒を見てくれた方々、本当にありがとうございました。

追記 7/17

 思ったより要点をまとめられてる気がするので、特に追記することもないかな。
 ただ、楽しかったけど悔しかったというのも事実だ。