競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

キター!

 ヘルメット届いたぜ。やったー!
 アライのヘルメット、シールド交換しづれー!!(本当にやりづらい(笑)。悪戦苦闘の末、装着できました。)
 東新井ななこさんが気になるぜー!!!(説明書がちょっと…。詳しく丁寧に書かれてるんだけどね。)
 ヘルメットが来たのが嬉しくて、無駄にヘルメット被ってるんだよ僕は。子供かっ!てぐらいにね。
 というわけで、ヘルメットを着用しての日記更新です。このシュールな画を写真に収めたかったな(笑)。
 サイズが合ってると視界が広いのでビックリします。前のヘルメットは、なんか前傾して上目遣いで前を見るってのが困難だったけど、これなら大丈夫そうだ。
 最高に「ハイ!」ってやつだぁーーー!
 


 早く走りに行きたいな。でも日曜は天気が怪しいな。う〜ん。
 土曜は出勤だしな。つか、なんで休日に出勤せにゃならんのだよ!休日だぞ!ついでに残業もだ。残業が当たり前になってるのはおかしいだろ。毎日定時で帰らせろ!
 ここで吠えたってなんにもならないな。早く帰れるように努力しよう。