競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

おしりの話

 まあ痔の話ですけど、とりあえず薬もらって終わりでした。今回は座薬も。ちゃんと治るのかな?
 おしりは優しく拭くように、あまり力んで踏ん張らないように。気を付けよう。
 僕の肛門は小さいらしく切れやすいみたいですけどね。


 薬局で座薬の使い方を、若い男性店員に教えてもらった。経験者らしく懇切丁寧に教えてくれた。なんか落ち込む。
 部屋で1人でやってるときに、「オレ何やってんだろ?」とか思ったとか思ってないとか。
 ナーバスナーバス。


 腰もアレなので整形外科に行こうとしてたのにすっかり忘れてた。折角休んだのにな!