競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もうGWも終わりだぜ

 今日で9日間あったゴールデンウィークも終わりだ。いや、もう終わってるな今日の朝には出勤か。まあいい。
 9日間もあって長かったが、後半は疲れてダラダラだったな。つーか雨ばっかだったからな。雹とか降るしよ。
 去年はどうだったろうと振り返ってみると、去年はゴールデンウィークは無かったのだ。忘れてた。でも去年は、震災の影響で人生で一番長い休みを貰っていたのでしょうがないだろう。子供のときの夏休み以上だな。
 明日からまた頑張ろう。

じゃなくて

 そうじゃなくて書くことがあった。今日というか昨日のアクセス数だ。一週間分ぐらいのアクセスがあった。
 これは昨日書いたとおりだ。時事ネタというか、注目されてる、関心があるネタを取り上げるとすごいアクセス数だ。
 少し気をつけよう?なんか違うな。ちゃんと書く?責任?
 いつもどおり適当で。


ちょっと驚いた


 写真提供:梨本塾
 こんなに伏せてるとは思わなかった。ビックリ。