競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

誰にでも間違いはあるもの、そして僕は消えていなくなったほうがいい

 寝て起きたら昨日のことへの怒りなど消えていました。間違いは誰にでもあること。しょうがない、しょうがない。
 でも僕の前を、目を逸らしながら通り過ぎていったのにはイラッとしたけど。ゴメンぐらい言えんのか!
 間違いを認められない人にはなりたくないと思いました。
 

 って思ってたら、僕が違うところでミス!作り直し、謝りに行きました。
 謝ってばかりの人にもなりたくないと思いました。単純にミスが多いということではなく(もちろんミスが多いのもダメだけど)、何というか、軽い感じだったり、謝ったら許してもらえる前提の人は嫌いです。つーかその前に、
 猛省します。


 危うくカッコ悪いことになってたぜ。自分だって間違えるのに自分のことを棚に上げるなんて最低だな。
 穴があったら入りたいとかありますけど、穴に潜ってもしょうがないので、つーか恥ずかしいより自己嫌悪のほうが強いので消え去りたかったです。