競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

最近寒いよね

 暖かくなったと思ったんだけど、最近は寒い日が続く。だからなんだって言うと、暖かいほうがいいよな。まあそれだけ。
 書く気になるようなことが無いな。動きが無くなってるよ、このブログは。


 何故かよく分からないけど、今日は頭の中は「もじぴったん」のテーマが流れていた。
 ぴったん たんた もじぴったん
 「もじぴったん」はゲームです。やったこと無いけど、昔CMで流れてたの分からないですか?
 気になったのでYOUTUBEで検索してみたら、知らないキャラクターが歌っていて驚いた。そんなゲームじゃなかった気がする。