競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

二度寝ならぬ三度寝、四度寝

 ちょくちょく起きてたけど、まだ時間あると思ってたんですよね。時間あるしもう一眠り行こうかと、寝なきゃ損だよと。
 Zzz…
 寝坊しました。
 起きた瞬間ヤバイな寝過ごしたなと感じ、時計を見ると完全にアウトでした。やっぱりね!とか思ってた僕はアホ。
 遅刻すると電話したので、開き直ってゆっくりと殿様出勤かまして来ました。
 今思ったけど、ちょっと市役所に用事があったので、済ましてきたらよかったのにと後悔。
 寝坊とか久しぶりだな。もうしないようにしなきゃ。
 ちなみに目覚ましは4回かけてるんですよ。


 そういえば昨日、三男の保証人になれと親から電話があった。奨学金とか?よく分からん。
 兄弟からなったりすんの?まあいいか。あと、連帯保証人と保証人があるのね。