競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ちょっとぶり返してきたぜ!

 また微熱が出てきたぜ!
 今日は寝たり、ネットやったり、寝たり、ネットやったり、寝たりという感じで、いや寝てばっかですけど、時間が余っていて暇なのですよ。それでまた日記書いてるわけです。
 何やってんだお前?とも思いますけどね〜。
 まあ明日には良くなるだろう。つーか、明日は少し体調悪くても出勤せねばならん!何故なら来週と再来週の土曜は出勤したくないんですね。今月は土曜は全て休出しろよみたいな雰囲気で、さすがに明日出ないと厳しいかな〜と。でも僕は空気読めませんからっていう体で休もうかな?それに土曜は休日ですからね!


 今週も来週も再来週も、トミンは週末貸切オンパレードで、いつ走れるんだよって感じです。
 今週(明後日の日曜)はミニの車検とCBRのタイヤ交換して、来週土曜午前のみ走って日曜CBR車検という予定。その先は未定というか決められない。
 いつ帰ってくるかな?