競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン20回目 練習 自己ベスト更新!


 FZ1でのベストも更新しました。こないだより急に3秒ぐらい縮まった。
 ぶっちゃけ何でタイム良くなったか分からない。タイヤなのか、ミニバイクに乗ったからなのか、雨の日走って自信がついたか、暖かい日だったからか、単に慣れただけなのか。
 とりあえずFZ1のときぐらい乗れてきた。成長したわけでなくCBRのほうが速いんだな。

まとめ

  • タイヤの銘柄の違いは分からないが、減ったタイヤと新品のタイヤの違いは僕でも分かった。どうだと言われると難しいけど安心感がある。
  • フロントだけ交換して、前よりラウンドは尖ってるはずだが、なんかフロントが重たく感じた。
  • こないだ乗ったミニバイクは、ちょっとのアクションで過敏に動いたが(雨だったってのもある)、600ぐらいのバイクはビクともしないので思いっきり乗っても大丈夫だと思った。
  • 怖いのでフニャフニャにしたサスペンションはどうにかしたほうがいいのかも。
  • なんか寝てる時間が長い。
  • 左コーナーは毎回ラインが変わってたが、適当でも速度が遅いからかタイムに影響は無い気がした。
  • 最近画像が無く文章だけなので、ブログに彩りを入れるためにも写真を撮ろうと思ってたけど忘れてた。帰ってきてから写真撮った。

 
 珍しくいろいろ書いてんな(笑)。
 トミンではもっとタイム上げようと頑張ってたのでそこまでじゃなかったけど、帰ってきてからすげえ嬉しくなってきてテンション高め。
 だけど風呂入ってから尻に軟膏塗って今はテンション低め。
 昼飯どうすっかな。もう16時だしな。でも飲み薬あるから。痛み止めとなんか。
 別に普段から痛くないし、飲み薬より軟膏のほうが大事って言ってたからいいのかな?痛み止めいらねえって言ったのに買わせやがって。
 あともうひとつ、やっぱシュワンツのメットはカッケー!


 今日走られた方、お疲れ様でした。