競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

僕の未来のため

 モリワキのマフラー売ってきたよ。誰からも連絡無かったし、今すぐ金欲しかったし。
 いろいろ店を回ったけどたいした金にはならなかった。ノーマルよりは高く売れたし、部屋もすっきりしたので良しとする。
 馬鹿なことをしたなとも思うが、ヤフオクとかに出すのは面倒でやらなかっただろうし、つーか面倒で今まで放置だったし、欲しい人が居たらタダであげようとしてたんだからまあいいだろ。もうこの件については考えない。
 そしてこの金を、形として残らないものに投資するわけだが、自分の金を今後の自分の自己満足のために使うわけだ。この自己満足も形として残るわけではないが。しかし、ただで帰るわけにもいかず、何かしらを拾ってかないといけない。無駄遣いにしないようにしたい。



 話はガラッと変わって病院に行ってきたんですよ。何でかっていうと、おしりが痛いんですよ。そう、こりゃ痔じゃないかと。
 去年の12月ぐらいかな。尻を拭きすぎてちょっと血が出たんですよ。切れちゃったかなと。でも僕は結構強く拭いちゃうので、よくあることなので気にしなかったのです。だと思ったんだけど、たま〜にちょっと痛いなということがあり、あれっ、まだ治ってないのか?みたいな感じで過ごしてきたんですけど、ちょっと長引いてるなと思い早めに病院に行かなきゃと行ってきました。
 何でもそうだけど、病院に行ったら全て話したほうがいいなと思います。場所が場所だけど恥ずかしがらずに言うべきだと僕は思います。なので受付で、今日はどういった症状ですか?みたいなことを聞かれたので、「おしりが痛いです」と答えときました。
 順番を待ってから問診です。先生に症状を話し終わったら、すぐに脱げとなりました。いきなりだなと思いました。
 ぶっちゃけ嫌だなとか、おばさんだけど綺麗な女性の看護師もいるので恥ずかしいなとか思ったんですが、脱いでる途中で看護師さんに脱がせられたのでした。別に普通に脱いでたし、結構すぐに脱ぎ始めたし、躊躇ってもないし、モジモジしてるわけでもなかったのに吃驚しました。すんごく急いでたのかな?
 それで触診ですね。マジでグリグリやられました。尻を見たときに「切れてるね」とか言ったくせに、関係ない穴の中までグリグリです。そして切れてるとこを触り「これだろ」みたいなこと言ってました。ちょっとしつこかったです。
 なら触るんじゃねー!!!
 ってマジで頭に来ました。お前が触らなければ痛くねーよ!つーか穴の中関係ねーだろ!!まあ一応確認なんだろうし、診てもらってそれはないですね。
 症状は切れ痔です。薬飲んで軟膏塗って様子を見ろとのことです。ふーっ、よかった。痔っていうと手術になるんじゃないかと怖かったんですけど大丈夫でした。おしり切られちゃう!とか不安だったけどよかった。ただ、人より僕は括約筋が強いみたいなので、その筋肉を切るかもみたいな話を聞いてゾッとしました。痔じゃなくて切るのかよ!ってビビりました。
 つーか痔か。この歳でなるようなもんなんだろうか。ちょっとショックだ。
 でも放置して悪化し手術とかになる前に、今日病院に行ってよかったと思います。これも今後の僕のため、おしりのためにもなりました。