競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

初めて結婚式に出席してきた

 ちょいドタバタしながら出席してきた。時間に余裕を持って行動しよう。
 早速感想。しかも箇条書き。

  • 思ったよりつまんねえ
  • 長い
  • 高い(金)
  • 飯少ない
  • すごく帰りたくなる

 って感じだった。
 そのあと2次会にも一応参加して、3次会からは新郎には悪いけど仲間内で飲みに行った。4次会は金が無いので帰ることにして今に至る。
 出店のケバブと帰りのラーメンは無駄遣いだな。ケバブ初めて食ったけど美味かった。

まとめ

 新郎の職場の人たちがウザくて、地元の友達と僕ら高校の同級生はアウェイ感が半端なかった。新郎も苦笑いというか僕達に申し訳無さそうだった。
 結婚式ってこんなものなんだろうか?


 あー頭痛くなってきた。そんな飲んだつもりは無かったんだけどな。