競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン19回目 練習 ちょっとベスト更新

 35秒台だけど、一応CBRでのベスト更新!これでもベストなんだぜって感じです。
 今日は休みを取って午後から走ってきました。行く途中で雨がぱらついてたので引き返そうとも思ったんだけど、行ってよかったです。そういえば走行中にも少しぱらついたのでピットに戻ったのですが、誰も戻ってこなかったので少し驚きました。すぐ止んだので戻らなくても良かったんですけどね。
 あと、やっぱり僕には半日で充分だなと感じました。一日いるとダラダラしちゃう。走りのほうも。まだ時間あるからみたいな。体力無いってのもあるけど。
 調子がいい感じがするから、間を空けずにまた行きたいけど、いろいろ用事と出費が重なってちょっと辛そうです。結婚式とかやられたな。軽く恨むよ。タイヤもまずはフロントだけ交換してきます。リアは来月。
 もうひとつ、なんか知らんけどバイクに乗ると腰痛いの治る。昨日とか結構痛かったんだけど、今は特に問題なし。適度な運動しろってことなのかな。

モリワキのフルエキ

 話変わるけど、モリワキのフルエキどうしようかな?ヤフオクにでも出してみようかな。
 欲しい人いないかな?このブログ見てる人の知り合いでも誰でも誰かいませんかね。PC37用です。逆車だと車検×です。現状渡しです。
 欲しい人いたら左上のあずきちゃんをクリックしてみてください(あずきちゃんは白い猫です)。メール待ってます。
 値段はどうしよう?なんかノリ的にタダか(笑)。交渉次第でタダ?
 あと2ストオイル。WAKO'Sの2CT、1Lが未開封新品があります。2・3年前に買った奴だけど。あっ分離用ね。RVRもあるけどちょっとしか残ってないから。
 一応、3/17に別件でトミンに行くので、興味ある人はよろしくです。
 つーか僕のこと分からないか(笑)。17日はミニクーパーで行きます。それに乗ってるノッポな奴です。
 本当に誰でも構わないですよ。早い者勝ちです。マフラー気になる方には、写真をあとで撮りますのでよろしくです。


 トミン行った話より長くなっちったぞ!(笑)。


 3/19 マフラー売っちゃいました。