競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

タイヤどうしようか

 タイヤもそのうち交換しなければならない。タイヤ高いんだよな。いいタイヤほど高いし、ライフは短い。どうしようか?つーか金無いんだよな。金無いとかは甘え。
 ついでに、時間無いも甘え。無茶苦茶根性論だけどそう思ってないと僕は動かないので。気合で(笑)。誰かにそれは甘えとか言われたら猛反撃するだろうけど。
 どのメーカーにしようか。ダンロップが好きなんだよな。なんか黄色いイメージが(笑)。そんなんで選んじゃ駄目なんだろうけど。でもなんか、トミンでダンロップあまり見ない気がするんだよな。なんでだろ?
 今まではずっとダンロップだった。今のCBRにはミシュランが付いてた。思ったことはフラフラするなぐらい。何履いても僕にはよく分からないんだよね。
 とりあえず安いのがいいな。そういう考え方は駄目だと思うので、ちょっとよく考えよう。本当は先週バイク屋さんで話そうとしてたんだけどな。
 今のところα12。