競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

冷蔵庫の中身

 特に何か入ってるわけじゃないんだけど、ちょっと思い出したことがあるので見てみた。

 一年前ぐらいに貰った鎮痛剤の座薬。あの時は腰が痛くてやばかったな。それより、コレまだ使えるのかな?
 貰ったとき、ちょいカワイイ女性店員(顔は思い出せないけどカワイイということは覚えてる)がすごーく詳細に、リアルに説明してくれてげんなりしてた記憶がある。なんかテンション高かったなアイツ。面白がってたのか?こっちは説明聞いてる間にどんどん下がってったけどな。
 一回しか使わなかったが、もう二度と使うか!って思った。効果は抜群だったけど。
 僕の冷蔵庫の中身、少しの調味料と座薬。それだけ。


 せきのどはな、まだ調子よくない。熱はないし、食欲旺盛だけどな。あと少しってところ。
 帰りにラーメン食って帰って鼻かんだら、鼻からちょっと麺が出てきた。咳き込んだからかな。