町内C級ライダーです。 6/25

今日はクリスマス・イブ

 そんなの関係ねーって感じで僕は一人で過ごします。彼女とクリスマス過ごしたことなんか無いし、いつもどおり。彼女いない友達と遊ぼうと思ったけど、野郎と過ごすのもアレなので。つーか、なんで悪いこともしてないのになんとなく惨めな気持ちになるんだ?
 ケーキ食おうかとも思ったが、胃がもたれそうなので。脂っこいものは苦手です。あと野菜と果物も嫌いです。野菜は食べますが(漬物は無理)、果物はマジで嫌いです。
 話それたけど、彼女いない男より彼氏いない女のほうが大変そうだ。なんとなく周りの目がね。彼氏いない人は予定があるとか言ってるのか?男は彼女いないって言えるけど、女はあまり聞いたことないからな。
 彼氏いない奴と彼女いない奴がいるのに世の中上手くいかないもんだな。
 恋人いない同胞たちよ、街に出掛けよう。何か起こるかもよ。男は草食系なんて言われてないで、男は度胸と言うようにちょっくら頑張ってほしい。女の子は容姿に自信なくても、化粧してお洒落すればOK。それだけで男はすごくうれしい(僕だけか?)。大体、顔なんてそこまで気にしないし、男は何かしらフェチがあるので。それに彼女欲しいから必死だろ。みんな頑張れ!健闘を祈る。
 オマエは?というと、紋付袴でお正月に備えます。12月は僕の誕生日がある月で、誰かさんの誕生日が明日だなんてどうでも良いので。

mixiやらないの?って聞かれたので

 すっごく話変わるけど、やらないです。GREE、モバゲーもやらないです。SNSは多分これからもやらないです。何するかもよく分からないんだけどね。友達増えたりするのかな?でも、なんとなく嫌なので。つーか嫌い。
 Facebookは何故か興味あったけど、多分やらない。関係ないけどtwitterもやらない。ブログで充分。
 僕は友達少ないけどそれでいい。沢山いたって遊ぶ友達は決まってくるだろ。それに僕は単独行動が多いし、友達ともあまり連絡取り合ったりしないし、人付き合い苦手だし。多くなったら疲れそう。
 でもネット上でのつながりは好き。すごく矛盾してるけど。コメントのやり取りぐらいが丁度いい。オフ会とかも出てみたいとも思ってる。何のだよ(笑)。
 

 まとまりも落ちも無いです。乱文失礼しました。