競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あるブログにコメントしたんだけど、自分のことを語るのはアレなので 

 他人のブログに、コメントで自分のことを語るのもおかしいし、リンクしていいかも分からないので、ここで書こうと思うけど何のことか分からないと思うのでご容赦を。
 http://broccobird.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/12/05041.html#comments
 こちらにコメントしたのですが、長くなりそうだったので下記に。

母親について

 うちの母はすぐ手が出る人でした。姉妹喧嘩で骨折するぐらい気性が荒いです。僕も小さいときからよく殴られて鼻血が出てました。今でも怒鳴られるとパニックになりそうです。軽くトラウマ。そんな感じなので父に殴られたりする必要はありませんでした。ですが、中学生のときに反撃して勝ってからは手を出さなくなったのでよかったです。母も反省したそうです。そんな母ですが嫌いではありません。どちらかというと仲はいいほうです。殴りあえる仲ですから(笑)。

ガンダムについて

 僕は子供のときからガンダムを毛嫌いしてました。というか、ロボットアニメが嫌いなんです。わざわざ人型にする必要が分かりません。ところが会社に入ってからガンダム好きな友人に観せられて(ファーストは若い世代でも好きなヤツはいるんですよ)、思ってたより面白いなと感じました。リアルに戦争しているので、モビルスーツ無くても楽しめるなと。連邦が腐ってて、ジオンのほうがカッコいいところも好きです。まあ、ファーストとZしか観たことないですけど。
 

 トミンでお会いしたらこちらこそ宜しくお願いします。