競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

やっぱり出張ありそうだな

 一日だけだけど。
 クリスマスあたりにありそうだな。楽しみでもあり面倒でもあるな。でも、どちらかというと出張好き。色々なところに行けるからね。基本、不良対応だけど。
 まだ分からないけど。


 そういえば明日は忘年会だ。いつもどおり1次会途中でバックレ作戦で行こうか。意外に2次会3次会って行っちゃうかも。明日は朝までかー?


 バイクのことだけど、多分おりゃってやって、うわぁーってなれば何となく怖いのが無くなりそうな気がする。意外と大丈夫だなって。思いっきりが必要そうだ。
 今週日曜行ってきます。