競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

一応家族サービスかな

 会社に、ある建物が建ったので、家族とよく知らない人たちを招待してきた。
 ぶっちゃけ面白くもなんともないので、期待されても困るなと考えていたけど、思いのほか喜んでくれたのでよかった。次男はわざわざ埼玉から来ていたので本当によかったと思う。埼玉から来るほどでもないと思ってたけど。
 天気が良くてよかった。今日はそれに尽きるな。
 次男が家族全員にご馳走してくれた。僕はレジの前で金を出す振りをして、そっと財布を閉じた。
 ご馳走様でした。今度は僕の番かな。


 あとは、うざったい髪を切ってきた。しばらく切らなくていいだろう。ちょっと納得がいかないので切り直してもらったりした。でも、女性の美容師だったのだが、「格好いいですよ」と言われたので、お世辞だけど悪い気分ではないので、まあいいかと思った。僕はチョロイ男。
 チョロイ、バカな男は、おっぱいが当たって喜んでる模様。けど、一生懸命切ってもらってて悪いが、椅子下げろよと思った。僕は座高があるので。気を使って当たらないようにしてたので疲れた。