競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日から2年目

 このブログも今日から2年目です。毎日更新とはならなかったけど、一応365日全部埋まり今日から366日目です。結構続けられたから毎日埋めるようにはしたけど、これからは不定期更新としようかとも思う。でも日記だから毎日書くべきかな。
 この日記には、特に意味があるとも思わない。でも思い出として書いとこう。あんまりプライベート過ぎることは書いてないので、この日は何してたっけなと思うこともあるけど、まあいいだろ。基本的には愚痴が多かったな。これからは少し控えたい。あとは気まぐれなので、言ってることが二転三転するのも控えたい。昨日の記事とかね。
 2年目に入るが、テンションはがた落ち。始めた頃はこうなるとは思ってなかったな。しかし、来年の今頃にはここまで成長できたかと思えるように努力していきたいと思う。
 これからやるぜー!って気合でも入れとくか(笑)。
 数少ない読者の皆様、これからもよろしくお願いします。