競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

スライダーお悩み中

 投手であった僕の、投げられる球種の内のひとつであるスライダー。結構自信のあったボールだ。では無くフレームスライダー。

 こんな感じに大活躍してくれたので、CBRにもつけようと思う。つーかこれから乗るバイクには全部つけると思う。ありがたさを実感したので。
 それで、どれを買うか迷っている。FZ1とは違い、今回はカウルがあるのがネックだ。カウル加工有無で悩んでる。
 カウルに穴開けるタイプはオーソドックスで値段も普通だと思う。ポン付けタイプは高い、倍ぐらいする。
 出来ればポン付けで済ましたい。加工有は単体では普通の値段だけど工賃が掛かる、カウルが綺麗なので(バイク屋さんがw)少し躊躇している。加工無は高いし、取り付ける場所が不安(ジェネレーター?オルタネーター?カバーに直接取り付けるのでこちらの方がいい気もする、カウルは大事じゃないしケースを割らないためにも)。
 自分で穴開けるかも少し考えてるので職場でホールソーとか探してみるか。でも面倒くさいのでポン付けで安いのも探してみよう。


 ちょっとピアノのこと忘れてた。バイクもピアノも楽しみながら練習しよう。