競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

何かすごく申し訳なかった

 ピアノの先生も僕が飽きてきたことに気付いてたみたい。好きな曲でも弾いてみましょうか?と言ってきた。楽しくないとしょうがないですもんね(笑)とも言われた。
 何か申し訳ない。本当ごめんなさいって感じでした。
 飽きてきたけど、ピアノをやめるつもりは無い。ピアノ出来たらいいし。それにスポーツやってきてリズム感がすごく大事だと思ってるから。リズム感が無いヤツは運動音痴だし。


 ほこり被ってたヘルメットを拭いた。内装も洗濯した。他の装備類もチェックしよう。今年中(11月ぐらいが妥当)にはトミンで走りたいと思う。