競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

僕はまだまだ

 今日は外食多し。
 昼は、日立にいる高校の同級生と食べた。会社の学校にいて、今週はテストがあるから戻ってから勉強するらしい。会社に入ってからも勉強なんて僕には無理そうだ。
 夜はこちらも同級生だが、同じ会社の違う部署で働いてる友人と食べた。今日も出勤だったらしい。9月だけで休日出勤が9回あったとのこと。帰りはいつも次の日らしい。いつ休んでるんだろう?
 周りから比べれば全然働いてない僕は、友人たちを見習わなければならないと思った。


 そういえば、アクセス数が急に100以上あったので、思い当たりのある知り合いにばれたんじゃないかと不安になりました。