競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

NSRは良かったんだなと思った

 十数回転んでも大好きだったNSR
 一回転んで嫌気が差したFZ1
 傷だらけになっても好きだったNSR
 新車みたいにピカピカだったのに、半年で売ってしまったFZ1
 僕はNSRが好きだったんだなと思った。NSRで怪我もしたのに。今のところ一番思い出がある。
 長距離のツーリングで楽そうという怠けた理由で買ったFZ1とは違った。長距離のツーリングなんてしないのに。そもそもツーリング嫌いなのに。ローンも丸々残ってしまった。


 バイク選びは慎重にしなきゃいけないということを身を持って知ったいい経験かな。あと、自分は金持ちじゃないこと。後先考えず行動するのはよそう。
 しかし、FZ1もいいバイクだった。ただ乗り手がヘボなだけで。あのFZ1は本当に不憫だった。申し訳ない。