競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

部屋の掃除がんばった

 今日は二週間振りぐらいの休みで一日寝てたかったんだけど、しばらく掃除してないし、布団も干してないので、そういうのを片付けるためにも8時に起きて行動を開始した。
 やるからにはとことんやろうということで、やってみたら一日が終わってしまった。原因はヤニだね。エアコンもそうだし、窓もそうだしとにかく汚い。僕の肺もこんなんなんだろうなって思った。以前はここで禁煙しようと思ったが、何回も失敗してる僕はそんな気持ちにもならなかった。僕にとっては禁煙のきの字も禁句です。
 最近休日はダラダラしてたけど、今日はいい一日となった。