競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

暑気払い行きたくないって?

 「暑気払い行きたくない」の検索結果で来られた方がまあまあいます。ありがとうございます。このアクセスログはなかなか気になるものなので、ちょっと記事にしてみました。
 暑気払いとか忘年会、会社の飲み会は行きたくない僕ですが、これを検索してるのかと思うととても面白いです。やっぱり行きたくない人はいるんだと。どうすればいいかと考えてるのかなと。
 期待してる記事があるのかは疑問なので、あとで僕も検索してみたいと思います。
 どうでもいいですけど、僕は基本行きません。面倒くさいし。気まぐれで参加するけど。周りの目も気になりますけど、行きたくないもん。なので僕は、行かない人を応援します。強い心で、周りを気にせず、ノーと言えるように祈ってます。頑張れ!
 ちなみに、若いからこんなことが出来るのかもしれないし、いい歳になったらそんなことは出来ないのかもしれない。ですが、40ぐらいになっても行きたくないと思います。