競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日の僕には是非頑張ってもらいたい

 今日の僕は明日の僕を過大評価して、全てを投げ出して逃げた模様です。
 明日の僕には悪いけど、明日になったら今日の僕はこの世からさよならしてるわけなので、恨むにも恨めまい。素晴らしい、完璧な作戦だ。
 しかし、明日の僕にひとつだけ忠告しておこう。明後日の僕を頼ってはいけない。人任せはダメだ。このままではズルズルになってしまうので、君が責任を持って処理すべきだ。そうすれば、明後日の僕は「誰もやりたくないのにやってくれるなんて」と、君のことを尊敬するだろう。
 今日の僕のことは気にしないでやってもらいたい。ダメなやつだと罵ってくれても構わない。だから、
 頑張れ!明日の僕。